
  • --/--/--(--) --:--:--


あめぶろに引っ越ししました。

  • 2011/07/02(土) 00:00:20

毎日の使い勝手などを考えて、ブログをこのたびfc2からアメブロにお引っ越しをしました。
しばらくはこちらも残っておりますが、これからの更新は

http://ameblo.jp/syouwarenzu
ブログ名→昭和レンズ

になります。
ブックマークなど登録をされている方、リンクの変更をお願いします。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。


ごぶさたです。

  • 2011/06/24(金) 23:43:56

全然更新していなくてスミマセン。

バッタバタの毎日・・・

HPの作製やら、パソコン作業やら・・・

ヲタクサイトのサーバー終了の為にヲタクHPの引っ越しまで余儀なくされ・・・

もーどうにもこうにもな、にっちもさっちもなのが続きまして・・・

雑貨も怒涛の勢いで作って作っての日々だったのですが、少しこちらのブログにもやっと眼が届く様になってきた今日このごろ・・・

そろそろこちらのブログも整理を兼ねてお引っ越しをします。

またその作業でバッタバタです。

ですが元気です。

ハツラツやってます。

皆様完全復帰までまたまた長ーい眼でヌルーい視線で見守っていて下さいませーーーーーー!!

むにゅー。冬眠から目が覚める

  • 2011/02/20(日) 12:17:31

こんにちは。
お久しぶりです。
冬眠してました。
宣言通りに、めっちゃ冬眠してました。
でも、何故か冬眠中でも在宅イラスト原稿のお仕事などで、家にいながらもしっかり働いてました。
でも外には出ていません。
再発ぜったいせんように、極力外には出ない生活をしていましたが・・・
そろそろ冬眠から目覚めようと思います。
でも、あともうちょっと・・・

冬眠中に創作イラスト用のホームページを作成していました。
もう少しで完成です。
あたいの描く似顔絵や、似顔絵以外のちょっと怪しい世界のイラストをお披露目できる場所にしたいと思います。
そして、細々と作っている雑貨などもWEBショップにて販売できるように準備を進めています。
のんびり作業ですが・・・
どうぞお付き合いお願いします。

また、余談なのですが重要なことなのですが・・・
創作イラストホームページを開演する際に、ブログのお引っ越しをします。
FC2からアメブロに引っ越しをする予定ですので、また詳しい詳細が分かり次第ご連絡します。
ある日突然無くなってるとかは無いのでご安心を。
こちらを停止しても、しばらくはリンクで飛べるようにしておきます。

そんなこんなで・・・ぼちぼちがんばります!!

今年もよろしく!!

またまたワンピース

  • 2011/01/31(月) 16:33:31


息子のワンピースブームは、まだまだ続いております。
ほぼ毎日キャラクターを描くハメになっております。
今日はギア2のルフィを描け!
だとさ。

模写練習

  • 2010/12/28(火) 18:08:10


息子の、わかがONE PIECE大好きになってしまいました。

ええ。完全に私の影響です(((o(*゜▽゜*)o)))

土曜プレミアムでストロングワールド見てから、もうルフィルフィ!言って祭り状態だす。

私もONE PIECEスキーだから、模写とかして絵の練習してまーすo(^▽^)o

でも、描けば書く程、息子に奪われてしまう(-_-;)

かーえーしーてー!

